MASA GPSキャディー グリーンオン

MASAの「グリーンオン」は最先端のGPSキャディー

MASA GPSキャディー グリーンオン

ゴルフ関連機器の開発・製造・販売を行っている「MASA」は、宇宙開発のエンジニアたちによって設立されたベンチャー企業です。ちなみに、衛星開発に携わってきた経験と知識を活かすことによって、宇宙とメディアが融合されたサービスを実現させるために、MASA(Media and Space Adventure)という社名がつけられたそうです。

そんなMASAから発売されているアイテムの中でも、とりわけ人気を集めているのが、「MASA GPSキャディー グリーンオン」という商品です。

MASA GPSキャディー グリーンオン」は、最先端の技術によって開発された、ゴルフ場で活躍してくれるGPS距離計です。全国各地のゴルフ場に対応しており、グリーンのセンター・前縁・後縁までの距離やバンカー・池・木といったハザードまでの距離を、高精度の2.4インチカラーディスプレイに、3Dアイコンで表示します。

当然のことながら、ドライバーやアイアンの飛距離も一目でわかるようになっています。薄くて小さく、軽量化を実現させた「MASA GPSキャディー グリーンオン」は、プレーの妨げになることは一切ありません。雨滴に対する防水加工も施されていますから、雨の日でも活躍してくれます。

最近では、プレーする時に、キャディーさんをお願いしない人も増えているようですが、そのような人たちにお勧めのアイテムと言えます。

「グリーンオン」は、USGAルールに対応していますので、日本のゴルファーにも最適です。最先端のGPSキャディー「MASA GPSキャディー グリーンオン」を使えば、プレイの迅速化にもつながりますし、スコアアップにも役立つことでしょう。

MASA GPSキャディー グリーンオンの通販情報はコチラ>>

MASAの「グリーンオン」に対する評判

他社の製品では、グリーンまでの距離だけしか表示されないのですが、「MASA GPSキャディー グリーンオン」の場合、ハザードまでの距離やグリーンの大きさまでが3Dアイコンで表示され、とても見やすいと好評を得ています。

ここでは、インターネットの口コミサイトに寄せられている、GPSキャディー「MASA GPSキャディー グリーンオン」に対する感想や評判を紹介させていただきます。

まず、「グリーンまでの距離だけではなく、バンカーや池までの距離もわかるので、とても有難い」「自分が放ったドライバーショットの飛距離も瞬時に表示されますし、番手ごとの飛距離も正確に把握できるので重宝しています」といった意見が多く見受けられます。

自分がマークした地点から飛距離計測機能を使用すれば、クラブごとの正確な飛距離が一目でわかりますから、上達にも役立つようですね。

実際、「スコアアップに成功しました」や「シングルプレイヤーになりました」といった、嬉しい感想も多数寄せられています。また、「小さくて軽いので、ポケットに入れたままでもプレーの邪魔になりません」「充電式ですから、とても便利です」といった声も多く、かなり評判が良いですね。

20代〜30代の新米ゴルファーをはじめ、50代のベテランゴルファーにも好評ですよ。

MASA GPSキャディー グリーンオンの通販情報

【MASA GPSキャディー グリーンオン関連商品一覧】

現在楽天市場で販売中のMASA GPSキャディー グリーンオン関連商品をご紹介しています。

キャンペーン情報

新しいキャンペーン情報など随時追加していきます。

スポーツ・アウトドア用品一覧

カテゴリーメニュー